2011年3月7日月曜日

イベントデザイン邁進中

本日は快調にデザイン製作しています。
最近の息抜きは、家の間取り・・・・
嫌なときもあるけれど、
最近は、なんだか楽しくなってきて・・・

いろいろなアイデアを絵にするのは難しいけれど、
建築屋さんにきちんと伝えるねば・・・と、
アイデアノートも作りました。

気に入った外観や間取りや
イメージをスクラップしたり、
メモしたり、
ヘタな絵を描いたりしてます。

PCに向かうのが嫌になった時に
ノートに向かう・・・

そんなこの頃

で、もう1つ心を癒してくれるのが
お庭の花達・・・

玄関の梅が花をつけ、
「梅は咲いたか、桜はまだかいなっ」
と、つぶやいてしまいました。
(ふるい?)


今日は少し寒いですが、
それでも更に花を咲かせていました。

満開までもう少しみたいです♪

水仙もいい香りをただよわせていますよぉ~
季節は「春」!

イベントまで後2日・・・・
春の勢いにのせて頑張るわっo(^^)o

2 件のコメント:

  1. 今日は朝から東京で仕事。
    思いっきり雪降って寒かったよ~。
    僕の洋服は今、夏物と冬物が混在。
    頭も体もどおにかなりそう(笑)

    よく、体調壊さないもんだと、我ながら感心するよ。

    返信削除
  2. hiroさん
    雪ですかぁ~東京は・・・
    こちらはもう少し暖かいのねっ、きっと。
    怪物ですからhiroさんは大丈夫!
    でも、気をつけてねっ

    返信削除