2011年3月21日月曜日

ウェルナーマイスターの2重耐熱グラス

先月から依頼されていた
お湯割りも、ロックでも飲める
耐熱のグラスをペアで・・・

で、見つけたのが
こちらのウェルナーマイスターの2重グラス
サイズは3種類
中にお酒が入ったら素敵です。

熱い飲み物も手には感じず、
冷たいものも結露が出ず
フォルムもよくってかなり好きになりました。


で、依頼がお酒を飲む用なのですが、
「飲みすぎ注意!」と入れて欲しいとのこと・・・

どれだけ飲まれるのでしょうかねぇ?

で、本当は永ちゃん的な文字のデザインが・・・
とのことだったのですが、
文字的にちょっと厳しかったので
こんな風な感じになりました。


ちょっと画像が暗いですが・・・
NAKAYAMAさま&奥様
気に入って下さいますように(^^)


このグラスの大きいサイズのもので
マイグラスを作る予定です♪
夏場のアイスコーヒーが美味しくなりそう(^^)

こちらのグラス、
コンスタンスに仕入れられるようになったら
定番化させたいぐらい好きですねっ


0 件のコメント:

コメントを投稿