2011年3月23日水曜日

春のお届けもの


昨日、伯母が家に咲いたという
お花の束を持ってきてくれました。

ベラ何とか・・・忘れた・・・
名前は忘れましたが、
オレンジのマリーゴールドを濃くしたような
見事はオレンジです♪

こういうビタミンカラーの花は
心を元気にしてくれます。

向日葵の種を見つけたので、
今年は植えてみようと・・・
大輪の花が咲く頃には
元気があふれる日本であるように
願いを込めて・・・

しかも、蕾はちょっとエイリアンちっくで
開きつつある蕾を接写

さっそく仕事部屋に飾らせて頂きました。
今日にも咲くでしょうねっ(^^)
逆光だからか、フラッシュが勝手に・・。
もの凄い色になってます。

こちらフラッシュなし

相変わらず、写真の腕はあがりません(^^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿