2011年3月18日金曜日

耐熱グラスお待ち下さいね。

依頼されていた
ウェルナーマイスターの2重耐熱グラス×2個
1個は綺麗に出来たのですが、
1個失敗の為(文字が飛んでしまいました。涙)

明日お渡しする予定にしていたのですが、
(明日、一緒に仕事をするんです)
難しくなってしまいました。すみません。
明日、直接お詫びい致します。

もう一セット、ちょっと大きめのグラスも買ってあったので、
そちらにしようかとも思ったのですが、
お湯割りとかを飲むとのことなので、
やっぱり大きさにコダワリたく、
すぐにネットで検索・・・・

ところが、大阪や愛媛県の
ネットショップをひらってみて
電話してみるのですが。
配送に1週間かかるとのこと・・
ちょっと真っ青になってしまいました。

で、電話問合せすること数件目
やっと、明日発送してくださる会社が見つかり
ちょっとだけホッとしました。

明後日には手に入るので、
来週頭には彫って、お持ちいたします。

しかし、会社の所在地が愛媛県とかでも、
配送元が関東だったりすると
西日本のエリアでも1週間~10日間は
みておかないといけないみたいです。

状況を甘くみていた私の判断ミスです。

通常デザインがあがってから
色々なことを想定して1週間~10日間
納品までのお時間を頂戴しているのに、
今回は、明日お会いするということで、
3日間で作ろうと思い、それを依頼主さまに
お伝えしてしまったことが最大のミスでした(--;)

やっぱり、色々なことを想定して
1週間~10日間は必要ですね。

在庫のない商品に関しては
納期がお答えできかねるのが現状となりそうです。

皆様、必要なものは早めに取り揃えたほうがいみたいです。

今回は、私もちょっと大目に発注かけました。
ウェルナーマイスターの耐熱グラス
かなり、形状が好きです。

0 件のコメント:

コメントを投稿