2011年3月4日金曜日

イベント参加の準備

以前もお知らせしましたが、
阿波踊りのイベントに出展させていただくことになり、
その打ち合わせを兼ねて
昨日ですが、
コニサークラブへお邪魔してきました。

コニサークラブを通しての出展となるのですが、
おかげさまで、イベントでしか手にできない
ロゴとかも使わせていただけることとなりました。

沢山の方に気に入ってもられたら嬉しいですねっ

現在、その日用のデザインのツメをしており、
明日までに確認していただいたうえで
サンプル12連分持っていきます。

その他の商品も沢山持っていきますので、
もし、ご来場される方がいらっしゃいましたら
是非、是非お立ち寄り下さい。

しかし、初のイベント参加
色々準備するものもあり、
今からちょっと心配、ちょっとウキウキ

9日までに実質稼動できる日数
4日間しかないですが(^^;)
成せば成る、成さねば成らぬ何事も・・・・です。

2 件のコメント:

  1. 相変わらず着々と輪を広げて行ってるね。
    大変だろうけど、頑張って!!

    返信削除
  2. hiroさん
    ありがとう!あと少し、頑張る!!

    返信削除