2011年3月2日水曜日

展示会スタート

本日より、31日まで
「珈琲喫茶 あうん亭」にて
展示をさせていただいております。

商品の特質上、
即販売できるものは数点しか置いていませんが、
宜しければ、足をお運びいただければと思います。

で、で。。。写真ですが、
前日から充電していた電池を入れるのを忘れ・・・
携帯からの写真となってしまいましたぁ~(^^;)

花橘のブースです。

手前の商品が即販売商品です

初の花物語さんとのコラボ作品です。
ケースのサイドに文字を入れています。

花物語さんの写真も撮ったのですが、
綺麗にラッピングされている為、
ちょっと画像が悪すぎて、
明後日、英会話の先生と生徒様と一緒に
再度訪れるので、
その時には必ず、カメラに電池を入れていきます(苦笑)

で、本日は「あうん亭」にて
ランチカレーを頂いてきましたが、
カレーにフルーツ、珈琲とついて950円
美味しかったです♪
写真がないのですが、
こちらのHPにてご確認下さいませ。

ツイッターでもご紹介頂いております。
ご確認下さいねっ。

で、その後、アトリエ什器とか
住宅展示場で4軒見てきました。

ちょっとだけ気持ちが落ち着いたので
家のことにも取り掛かれました。

イメージが段々と出来てきて、
こちらも収穫あり♪ですが・・・
今月は色々と時間を見て
見学会にも出かける予定です。
(大丈夫かなぁ?)

しかし、展示場って・・・
住むイメージが沸かないですよねっ(^^;)


0 件のコメント:

コメントを投稿