2011年3月9日水曜日

イベント準備・・・ほぼ終了

なんとも、なんとも・・・
前日の夜10時をまわって
ようやく、サンプルのカードケースが出来ました。

って、最後の画像が入ったのが今日の14時

はははっ・・・(^^;)
こういうのはもうやりたくないわねっ。

というか、私的にも車をぶつけられたり
その処理で時間を取られたりと。。。
思わぬ時間を取られギリギリになったので
いけないのですが。。。

で、こういう追い込まれ状態になった私
何故か、いつもより創作活動が活発になります。

例えば、マスクを乾かしている間とか・・・
他のものにも手を出しちゃうんですよね。

今回は、カードケースだったので、
ふと思いつき、色付カードケースの
個人的サンプルも作っちゃいました。

これが、また私的にヒット!
あ~~、自分の好きなものを作っておけばよかったぁ~
と、ちょっと後悔ですが、まあ、かわいいからヨカです。

で、明日のイベントに関係なく
出来上がったのが、こちら。

このダラリさ加減が気に入ってます。



片面にわんこちゃん、
反対に猫ちゃん・・・
可愛くないですかぁ~
黒・・・傷はいったら目立ちそうだけれど

で、もう1つ
またまた犬バージョン
ガラスのタイルを発見したので、
作ってみました。
テリアですね。

こちらは、シーズー
昔飼っていた我が家の愛犬の名前を入れました。
連れてこられた時には3ヶ月で
既についていた名前なんですが・・・
大好きだったので、ハートです♪

明日持っていくものは
また、イベント報告と一緒にアップします。

ふうっ、後は、明日出発までに
最終チェックですわっ。

予約表も作ったし、
リストも作ったし、
ポスターも作ったし、
テープに、はさみに、マジックに・・・
そうそうボールペンを数本持っていかないとね。

お金。。。あっ、そうそう釣り銭
明日行ってこなくっちゃ(汗)

では、そろそろ本日のお仕事終了します。


2 件のコメント:

  1. 時間がない時ほど一杯いろんな事出来ちゃうもんだよね。
    結局、メリハリかな?

    「メリハリ」って言葉好きなんだよね。

    返信削除
  2. hiroさん
    毎回のコメありがとう(^^)
    そうねっ、のってる時はイッキに作れちゃう。
    メリハリのある生活って大事よね。
    OnとOffの使い分けもねっ・・・
    出来ているかどうかは不明だけれど(努力します)

    返信削除