2011年10月12日水曜日

関西圏ドライブ

いやぁ~~~~、
昨日は、ものすごく久しぶりに
(20年は久しぶり?)
関西圏に車を運転して行って来ました。
というか、阪神高速は初めてだったりして。。。

父を連れて西宮の病院までの旅
だったのですが・・・

昔は運転が好きだったように思うのですが、
最近は、自分で運転しなくていいなら
助手席、出来れば後部座席がいい!
なんていう風に変わっておりまして・・・(苦笑)

きっと、こんなことでもなければ
西宮まで車で行こう!
なんて気は起こらなかったですね。
慣れていないと疲れますものねぇ~

まあ、しかし、とっても賢いナビのおかげで
とっても楽に運転して行ってきました。

阪神高速の道の狭さには、
ちょっと緊張感UPしましたが(汗)

場所は、甲子園
永田整形外科
セカンドオピニオンを聞きに
行ってきたのですが、
とってもいい先生で
母ともにホッとして帰ってきました。

手術内容は同じ。
でも、説明の段階で患者や
患者の家族の気持ちを汲んで説明してくださる
お医者さまで、ほんと、良かった。

某市内の病院で説明を聞いた後は
何だか落ち着かなくって・・・

本来であれば、今日は手術日
それを伸ばしていただいて
まずはセカンドオピニオンを聞いてから
ということになったのです。

父の手術、入院に伴って、
家にいる間に地鎮祭を!
なんてことにもなり、
慌てて日程を取ってもらったので、
そちらの準備もあり、
かなり精神的に圧迫されていたのですが、
今日は、両方から開放されて、
とっても楽ぅ~な気持ちです。

でも、不思議なもので、
忙しい時期にはオーダーはこず、
昨日の夕方に2件の新規オーダー頂きました。

ほんと、ありがとうございます。




0 件のコメント:

コメントを投稿