2011年10月31日月曜日

ご相談

今日は、お2組雨で
お足の悪い中、
我が家までいらしてくれました。

ありがとうございました。

MAちゃん、Bobby夫妻
&初めてお目にかかったEさん
Fさん、お連れ頂いてありがとうございました(^^)

さてさて、MAちゃん、Bobbyご夫妻
先日ご友人の結婚祝いのフォトフレームの
感想も一緒に持ってきてくださり、
と~~~~っても喜んで下さったとのこと!
ほんと、嬉しいですねぇ~

そうして、再オーダー!
これが一番嬉しい(^^)V

今度は、お父様の『古希』のお祝いに
お名前で作った『詩』(?)を彫ることに
3人で頭を寄せ集めて作ったんですが、
かなり渋い!!のではないかと
今から、かなり期待感!

で、もう1個
以前プレゼントしたグラスが割れてしまったとのことで、
まったく同じもので!!ということで、
オーダーいただきました。

作ったお品のデザインは
そのままデーターで取ってあります。
壊れものですから、
頂いた方とかで、うっかり壊してしまった!
な~んて方もご安心!!
ご相談下さいね。

ただ、素材がある間に限ってしまいますが(^^;)

そして、Eさん
こちらは結婚のお祝いに・・・
いろんなことをお話ししながら
色々デザインを相談しましたが、
こちらも、結構渋めにできそうです(^^)


で、皆様の表情や
贈る人の顔を思い浮かべながら
一生懸命私の質問にも答えてくださり、
考えている姿を見ていると
私も気持ちを込めて彫らせてもらわないと・・・
と思ってしまいました。

今日のスペシャル別話題
さすが、鳴門!!のお話しです。

Eさんとのお話しの最後に
連絡先をお伺いしたところ、
お家が漁師ということで、
お魚の話しになり・・・
朝、捕ってきたお魚やエビが
手に入る!とのこと・・・

小エビとかをトロ買いする我が家には
ありがたいお話しでございまして、
そくお願いしたのは言うまでもないですが・・・

さすが、鳴門ですよねぇ~
これぞ、The 田舎暮らし♪
新鮮なお野菜や果物やお魚が
手に入るなんて、
幸せ一杯でございます(^^)
食いしん坊の私にはたまらない。

I LOVE 鳴門!
でございます(^^)V

さて、明日から3日間は
工房の中にこもりますよぉ~
彫らなきゃですわっ(^^;)


0 件のコメント:

コメントを投稿