2011年10月15日土曜日

ほぼ半日座ってばかり・・・

昼から母に誘われ、
北島の創世ホールで行われた
合唱と堀内圭三の歌を
聞きに行きました。

合唱は楽しかったですが、
堀内圭三の歌は
おしいっ!!!

音響が悪いのか、
バックの音と歌の音量バランスが悪いのか、
何だかねぇ~~
という残念な感じでした。

良かったかな?と思ったのは、
『龍馬の願い』だけかなぁ?

歌は上手なんだと思いますが、
何だかねぇ~
でございました。


で、その後家で食事をして
鳴門文化会館で行われた
なるとdeシネマ開催の
『春との旅』
を見てきました。

仲代 達也主演
小林 政広監督

内容は、こちらで確認下さい。

年老いていく両親の想いと、
年老いていく両親を持つ私の想いと、
そういった心の中を見させられた
作品となりました。

なるとdeシネマ は
鑑賞券が前売り900円!
見損ねていた話題作が来るときは
要チェック!ですよぉ~

しかし、お尻が痛い・・・(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿