2011年10月24日月曜日

土留め完成!

今日は、午前中はご依頼いただいている
新しいマグカップのデザインで
デザインしては、グラスに貼ってみて
やり直しては貼ってみて・・・
どうにかこうにかお伺いがたてられるぐらいに
なってきました。

で、叔母のお見舞いに行ってから
土留めを作る作業に・・・

1日2、3メートルが精一杯なのですが、
あと4メートルぐらいだったので、
どうにか今日で終了!!!

頑張りましたよぉ~
TOTAL35メートルですから(^^;)

でも、今日の画像は暗くて取れなかったので、
これは一昨日のものですが・・・



このブロックと紅カナメの間に
気温15度以下になったら
チューリップの球根を
植えていきます(^^)V

今年の春、
広島に行った時に
ビニール1袋500円で
自分達で掘り起こしてきた
球根たちなので
咲いてみるまでは
何色が咲くか分からない状況なんですよね(^^;)
来春植えた後は、種類別に
掘り起こして欲しい方に
お裾分けしたいと思ってます。

15メートルの道端に咲く
チューリップ。。。
考えただけで楽しい♪

このブロックも・・・
色塗ろうかな?!
お絵かきするってどう?!

などと考えていますが・・・
色塗るとしたら
メインが茶色
ところどころに金を飛ばすなんて
どうでしょうか?

手前が側溝だからあまり良くないかな?
このままブロックの色がいいのかしら?

まあ、それは木が大きくなって
チューリップが咲いてから
考えましょうかねっ

ちなみに、奥が
ギャラリー&アトリエ兼住居の
建設予定地です(^^)V

どうなっていくのか
お楽しみに♪

そして、出来上がりましたら
どうぞお気軽に遊びに来て下さいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿