2011年10月26日水曜日

二度目になれば・・・

家の用事で西宮まで行ってきました。

淡路島を横断?縦断?して、
甲子園まで高速を快走(^^)

鳴門北インターから淡路SAまで1時間
ちょこっと休憩して、更に40分ぐらい
今日は少し寒かったですが、
両親を乗せてのドライブとなりました。

まあ、でも、道も分かれば
高速道路って走りやすいですね(^^)

しかし、ほぼ毎日が家と畑の往復
1週間に一回FMに出るために
40分ぐらい車を走らすだけ・・・

なんていう生活なので、
往復4時間運転すると、
お疲れモードでございますが、
まあ、よく眠れること!

帰ってきてから1時間ぐらい
お昼寝ならぬ夕寝をしてしまいました。

やっぱり、神経ヘロヘロだったのですね(^^;)
土曜日の昼から再度行かないといけないのですが、
まあ、その時は弟が運転してくれるでしょうから
私は、後部座席でゆぅくりとさせていただきます。

さて、明日、あさっては
ゆっくりと制作に勤しめますので、
せっせと制作に励みます(^^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿