2011年10月19日水曜日

楽しい依頼

ふっるぅ~~~い友人(親友とも言う)の
Kちゃんよりご依頼を頂きました(^^)
ありがとうねっ。

ご贔屓の役者さん?歌い手さん?
へのお誕生日プレゼント!

ワインボトルにするのか、
耐熱グラスにするのか?
などと、おしゃべりしながら
あ~だ、こ~だ言っていたのが先日。

んだば、Kちゃんの為なら
新しい素材を探しましょっ!
と、色々調べること一晩!
一晩で見つかってよかったですわっ(^^)
かかるときは、捜しても捜しても
頭の中の映像と一緒にならないものですが・・・

見つけました。
素敵な耐熱のマグカップ!

ボダムの商品で、キャンティーン
取っ手のついたマグカップです。

これ、素敵♪
個人的にも気に入ったので、
私もMyマグカップ作ろうかなぁ~と・・・

で、映像を送ると・・・
私も欲しい!

とのメールが来て、
自分が気にいったものを
気に入ってくれるのって
かなり嬉しいですよね。

で、ワインは、
ご贔屓のソムリエさんが
いらっしゃるとのことで、
本日、そのソムリエさんと話させて頂き、
楽しい時間を過ごさせていただきました。

何だか、とてもいいヒントも貰ったしね。
これはまだ内緒ですがねっ(^^)
いずれ、形に出来たらお知らせします。


贈る方へのイメージが沸いて、
一緒にデザインを考えている時間って
思ったものが出てこない時はもの凄く苦しいけれど、
反対に、出てくる時は一番楽しい時間かもです(^^)V

今回も、Kちゃんと一緒の創作活動
素敵な作品にしたいですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿