2011年10月7日金曜日

畑の様子

明日、あさってと
忙しい日が続くので
今日中にブルーベリーを移植するぞぉ~!
ということで、
ピートモスを買って、鹿沼土を買って
まぜまぜして・・・
植えました(^^)

なのに、ちょ~ピンボケ!
マルチまでしたのに・・・・
3本、植えましたよぉ~

で、他の木は
東側に互い違いに植えてます。
左から金木犀、デコポン、レモン、
ここまでしか見えませんが、
金柑、ビワ、ブルーベリー3本、山椒が植わっています。

ここに、いちじくと黒スグリが加わります。

で、せっかく頂いたオリーブの木
路地のほうが大きくなるだろうなぁ~
ってことで、只今鉢植えで育てるのか
畑にはなってやるのか悩み中

さてさて、只今サイマル放送で
いつもアシスタントで行く
Sunnyside of the street聞いてます。

放送開始6分前にメール来てました。
今日、放送あるんだけど・・・とのこと。
鳴門から徳島まで、6分では行けないでしょっ(^^;)

で、来週お邪魔することに

ご興味ある方は
世界各国どこでも聞けますので
ネットでサイマル放送アクセスしてくださいませ。


左上のSimulRadioの部分をクリック
そして、B-FM の
放送を聴くをクリック!

金曜、9時~

宜しければお聞き下さいませぇ~





2 件のコメント:

  1. 一度、聞いてみようと思いつつ、
    まだ、聞いてません。

    今日は11月8日。
    11日は聞いてみるね。

    僕も又、出たいなぁ〜

    返信削除
  2. hiroさん
    明日は行くのでお時間があれば是非!
    でも、ジャズの番組とは思えないぐらいの
    ゲストトークだったり、つっこみだったり・・・
    でも、また感想聞かせて下さいませ。

    返信削除