2011年10月21日金曜日

新しい試作用の素材

さてさて、昨日届いたばかりの
スペイン製のガラスのボウル
思ったとおりのいい感じのボウルで
これで手洗い桶を作ってみようと思います。
我が家用なんですが(^^)V



リサイクルガラスで作られていますが、
そのため、とってもいい緑色が出ています。

でも、このガラスボウルを見た母
『あらっ、めだかちゃんに調度いいじゃないっ』
と、狙われております(汗)

失敗したらめだかさんにあげますから
まずは彫らせて下さいませ。(笑)

後、今回仕入れたのは、
細々したもの数点と
ガラスのブロック

ガラスのブロックも試作品用。



これは、家の内壁用と表札を作ってみたくって
オーダーしたのですが・・・

やっぱり、透明なガラスって
真っ白なキャンパスと一緒で
創作意欲が沸きますねぇ~
何でも彫れちゃう!

光をさえぎらず、しかもオシャレに
目隠しが出来る!
を目指します。

試作が出来たら、
また紹介しますねぇ~

目標、年内に完成!ですが・・・

そうだ、壁にかける鏡も作りたいんでした。
これも2個は必要だし・・・
私としては、結構な大作ですので、
ちょっと時間をとって、
そろそろ取り掛からないとですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿