2011年10月4日火曜日

新しい畑

本日、朝から職人さん達が頑張ってくれて
新しい畑が出来ました(^^)V

で、3日ぐらいかかるかも・・・
というところを明日からの雨の予想に
人数を増やしていただいて
本日1日だけで終わらせてくれました。

で、夕方から
この間から掘っておいていた
木々達を移植しておくことにしたのですが、
職人さん達が穴堀りを手伝ってくださったので
これまた早く終わることができて、
残っているのは、
ピートモスを用意しないといけない
ブルーベリーと
置き場所に困っている こでまり だけ。。。

暗くなって写真は撮れなかったのですが、
お天気になったらピートモスを買ってきて
ブルーベリーも移植してあげることにします。

あと、ブロックを100個
順次土留めとして設置していきますよぉ~(^^)
これ、結構かかるような気がします。

また、改めて写真をのせますねぇ~



0 件のコメント:

コメントを投稿