2011年10月17日月曜日

1日1時間なのに・・・

昨日もブロック土留め作業しました。
まあ、父が2時間ほど、
私は1時間ちょっとしただけですが、
二人ともヘロヘロで
昼から再度ちょこっとだけしようと
作業しだしたとたん・・・
ブロックとブロックの間に
指を挟んでしまう始末・・・

まあ、軽症だったのですが、
昨日はそれ以上は出来ず、
今日に持ち越しで、
今朝、30分ほど作業してきました(^^)

どうにか、南側の20メートルは完了!

後は、西側の15メートルを残すだけ・・・
ちょっと達成感!です。

でも、やっぱり、TOTAL35メートルは
1週間はかかりますね(--;)

さてさて、そんなことをしながらも
BABY用のフォトフレームは
2個完成しておりまして、
今回は、新しいラッピング方法も勉強したので、
ちょっと違ったラッピングにしてみました。

掲載許可が下りたら
新しいBABYフォトフレームも
お披露目したいと思います(^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿