2011年2月2日水曜日

卒業祝いの言葉を・・・

長年、スポーツ少年団野球部の監督をしている
叔父からの依頼にて
鏡のフォトフレームで
卒業する子供達へのプレゼント!

とってもいい言葉ですよぉ~
「尽くした努力は力となって残っていく」

とても素敵に出来上がりました。

了承が得られたらまたUPしたいと思います。

しかし、昨日の朝から 腰に痛みが・・・
ズキズキするとかではなく、
非常にマズイ感が腰の辺りに漂って・・・
ひょっとした拍子に「バキっ!」といきそうな予感がします。

なので、微妙な体勢をすることは避けております(T-T)

昔、本当に辛い思いをしたので、
二度と味わいたくないんですよね。

顔が青ざめたことなんて、
その時しか経験ないですもの・・・

ほんと、ロボットみたいな歩き方だったし。
腰に両手をあてて、足幅分ずつしか進めないし・・・
あんな状態には二度となりたくないですから。

明日、マッサージに来てもらうまではセルフケアです。
電話で教えていただきました、対処方法。
暖めたり、ストレッチをしたりして、
背筋を緩めるべく頑張っております。

0 件のコメント:

コメントを投稿