2011年2月12日土曜日

お店のロゴ入りワインボトル

もう1本、いえ2本
本日のパーティーに
もって行かれるというワインボトル

ドイツのワインに彫らせて頂きました。

試作とまったく変ってしまったのがこちらですねぇ

では、まず試作品
これですよ、これ!!!
水に映った文字をイメージしたのですが、
あまりに分かりづらく、断念!

で、もう一本は赤だったので、
こんな感じにしようと思っていたのですが・・・

最終的にはパーティーに持っていかれて
華やかなほうがいいかなぁ?ということで
レストランらしくお食事している方を入れて
こんな感じの2本になりました。


まったく同じでも面白くないので
ちょっとイメージは同じ感じで・・・

ピンクとブルーに金のリボンを重ねて
ちょこっとラッピングをしてみました。

このまま持っていって差し上げてくれると
ちょっとサプライズ♪的になって

どうでしょうか?
お店のオーナーさんも差し上げて下さる方も
気に入って下さると嬉しいのですが・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿