2011年2月6日日曜日

試作品作り

さて、オーダー頂いていた
ボトル2本の試作を作りました。

やっぱり、ボトル、好きみたいです♪
元々のフォルムが好きなのかもしれませんが・・・

青色のボトルは特にツボにはまります(^^;)
光を通したら凄く綺麗だろうなぁ~

で、今回はお店のロゴなので、
HPを見てイメージを膨らませ
白ワイン(青のボトル)
赤ワイン(茶色のボトル)
を預かってきたので、
2種類作ってみました。

青には水面に移るロゴに水面をイメージ
金色のロゴに水面部分は無色で
ロゴがうつっている感じにしてみました。
うつったロゴの下には水面をイメージして
滑らかな曲線で変化をつけてみました。

で、こちらの金色は押さえ気味な色に

茶色のほうには、ロゴを大きめに
斜めに配してみました。
やはり周りを波ラインで囲んで・・・

こちらの金色は濃い目のしっかりした金色に

HPで見た店内にも
同じような赤に金のラインがゆれていたので
イメージ的には合っているのではないかな?

と・・・・・

さてさて、現在乾かし中!

出来上がりを待って
手直しするかどうか最終確認します♪

たぶん、イメージ通りだと思うのだけれど・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿