2011年2月25日金曜日

大物デザイン

本日、思いついて大物のデザインをしていたところ
なんと、依頼主さまがいらっしゃいました。
一応、1点しかしていないのですが、
印刷して旦那さまに持って帰って頂くことに・・・

その方のご自宅は
シンプルなご自宅でしたので、
私の好きなデコラティブな感じが似合わず
色んな形の□が舞い散るようなデザインにして、
その□の中にお名前のアルファベットを
遊び心で入れさせていただきました。

その後、2点ほど作ってみましたが、
まあ、どんなものがいいのか
いくつかのデザインの中から
感じをつかんで頂いて、その後詰める感じですかねっ

さてさて、2月も後少し・・・
展示物の選出にかからなければいけませんが、
1点預けてあるサンプルを取りにいかねば・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿