2011年2月18日金曜日

展示会用コラボ作品(ハートケース)

3月1日からの展示に向けて
花物語さんにオーダーして頂いた
ガラスのハートケースが出来ました。
日曜ぐらいには渡してくる予定です。

TOTAL10個
そのうちの8個まで
1日でデザイン~彫りまでした
最速の作品です(^^)V

イメージ沸いてくると早いんですよね。

入学や卒業、転勤や退職等
色々なオケージョンがある時期ですので、
様々な言葉を添えたギフト
喜んで下さる方がいらっしゃればいいのですが・・・

で、こんな感じのケースですが、
中にお花が入るようになります。(多分、薔薇)

お花の邪魔にならず、
でも、飾る場所によっては
文字も読めるように
横側に文字を入れてみました。


何も入れていないと見えませんね(^^;)
なので、手持ちの薔薇をちょこっと入れてみました。
(薔薇のついた木の洗濯バサミなんですが・・・汗)

こんな感じになるでしょうか?
もっと素敵な中身になりますので、
お楽しみに♪ 

では、言葉を彫った部分です。
全部違う言葉が入っているので、
その方、その方に合わせて選んで頂けるようにしました。

おめでとう!いいことが沢山ありますように


愛と平和

未来に向かって笑顔で

色々とありがとう♪

ありがとう、貴方は私の人生を素敵にしてくれました

貴方がしてくれたこと全てに感謝します。


ありがとう(シンプルです)

真実の愛はゆっくりとそして永遠の炎を燃やし続ける
後2個作って3月1日に持って行きます。
これにお花が入ったら素敵ですよ(^^)
今お見せ出来ないのが残念です・・・

また、お花が入ったらアップしますねっ
今回は Art工房 花橘 の仕事部分のみにて失礼します。

1 件のコメント:

  1. 「ありがとう、貴方は私の人生を素敵にしてくれました」って、言葉いいね。
    いろんな人に一杯使いたい。

    返信削除