2011年2月22日火曜日

昨日の試作品たち・・・

気に入らない場所に文字を入れてしまった・・・
ガラスのフォトフレーム

周辺のデザインは気に入ったのですがねぇ~

Buon compleannno(誕生日おめでとう)の文字が見えません(涙)

おめでとうの文字が上すぎますが、
陰影がちょうどいい場所に・・・
黒系なので、写真ではまったく分からず、すみません

名刺入れ(展示用に)と思ったのですが。。。

ハートケース(しっかりと花に負けています。涙)

色も入れてみましたが、
何を彫っているかまったく分かりませんねっ(涙、涙、涙)

本日は、エクステリアや何だかんだを見に行ってきました。
素敵なショールームもあり、ちょっとワクワクしました♪

この調子で彫ろうかと思いましたが、
パンフ作成とデザインを考えることにしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿