2011年2月12日土曜日

矢沢様的ロゴのボトル&グラス

さて、昨日は
矢沢様的ロゴを使った
ボトルとグラスを依頼いただいていた
Jちゃんのお父様の還暦のお誕生日

どうだったのでしょうか?
喜んで頂けたのなら嬉しいのですが・・・

お誕生日が過ぎたらUPしてもいいということだったので
本日写真を掲載させていただきます。

ボトルのみ

ボトルとグラス

ボトルは文字の周りのみ彫り金色を入れてみました。
グラスは反対に文字部分を彫って
ラインはそのままにして文字がはっきりと分かるように

このボトルにこの文字
かっこよくないですかぁ?
個人的にはとってもお気に入りです♪

お酒は
霧島酒造の芋焼酎 吉助の赤 720ml



2 件のコメント:

  1. カッコイイね!
    こりゃ!
    絶対、喜んだよ。

    きっと、もったいなくて飲めないよね。

    こないだ当人に会ったけど、
    相変わらずおもろい人だったよ。

    返信削除
  2. でしょっ。
    これは、お気に入りの一品です♪

    返信削除