2011年2月28日月曜日

手作り感満載

やっと、やっと出来ました。
ファイルに、名刺に、パンフに
商品のリストに備品
そして、勿論サンプル商品と販売商品

なんと、なんと・・・
出来上がったのが
ほんのさっきです(苦笑)

私って、ほんとギリギリになるまで悩むのねぇ~

作るのやめようと昨日まで思っていた素材が、
何故か今日は風が吹いたのです。

あっ!!
これで彫ってみようっ!!!って・・・

そしたら、そしたら、
結構どれもお気に入りになってしまいました。

素材を見続けて悩むこと、数日間
机の上にはそんな彫れていない素材の山が(^^;)
いずれ、形になればと思っておりますが(希望です)

素材を見た時には、
あっ!これって、素敵になるかもっ
って思って買うんですよ。

なのに、なのに・・・
頭の中であ~だったり、こ~だったり。。。


で、本日彫ったのは、展示するのはやめておこうと思い
箱も用意していなかったガラスのマグカップ
可愛くできたので、やはり販売用として
出品することにしました。

明日の朝搬入前にボックス買いによらなくっちゃ(汗)

こんな感じです。

手作り感満載ですねっ・・・手書きです。手書き

海を愛する方に貰って欲しい

春でしょっ、桜でしょっ!愛でしょっ!

やはり、美しいのが好き(Bella)です

ついでに、これも作っちゃいました。 
写真を撮る前にラッピングしてしまいました。
以前作ったものの綺麗バージョン
Ocean Wave イルカが泳いでいます。

さて、最終チェックをして
明日の朝11時オープンに向けて
忘れ物しないようにしなくっちゃ・・・

また、写真アップしますねぇ~

0 件のコメント:

コメントを投稿