2011年2月8日火曜日

まったく違うものに・・・

昨日作った試作品、
気に入っていたのですが、
いや、そのはずだったのですが、
1日たって見てみると・・・

迷ってきてしまいまして

まったく違うデザインに変えてしまいました(^^;)

何がどうなったのかは、
また後日お知らせ致しますが・・・

何だかイメージしているものと
違ってきてしまったのですわっ

特に青のボトルのほうが・・・
赤ワインのほうはそれなりにだったのですが、
青を変えると似合わなくって
これまた、こちらも変えてしまいました。

リボンとシールでラッピングしましたが

あっ・・・
ワイン用の袋、入荷したって言ってたんだった
取りにいかなくっちゃ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿