2011年2月20日日曜日

大物依頼

母の友人宅が玄関に扉を設置するということで
その扉の上の部分
日本風に言うと「まどい」の部分に
ガラスのエッチングをして欲しい!
とのことで、依頼を頂きました。

本日、ご自宅拝見に呼んで頂き、
取り付ける場所を写真に収めてきたのですが

ギャラリー兼工房を建てる予定の私に
玄関先ならず、
家の中全部見せて頂いたり、
色々なアドバイスも頂いてきました。

本当にお仕事帰りのお疲れの中
ありがとうございました。

今月は展示用の作品で手一杯なので
来月、展示作品が出来次第に
取り掛かりたいと思います♪

あ~~、でも、初の挑戦、
楽しみでもあり、
恐くもあり・・・

家の中に使うものは
自分の家で実現させようと思っていたので
早々と人様の家でさせていただけるとは。。。

いやはや、本当にありがたい!

2 件のコメント:

  1. いいねぇ~
    出来上がったら、写真見せて。

    返信削除
  2. hiroさん
    うふっ・・・じゃないかっ。
    完成までには1ヶ月ぐらいかかるかなぁ?

    返信削除