2011年2月4日金曜日

お庭の話

改めて本を読んだり、
色んな方の写真を見たりしていて
作りたい庭のイメージができてきました。

一言で言うなら「キッチンガーデン」
っていうのでしょうか?

畑的にはしたくないですものねぇ~
しかも、お勉強を進めていくと
どうやら一緒に植えたほうがいい相性の植物
っていうのが沢山あるみたいなので
色々な植物や花を一緒に植えるほうがいいらしいです。

小道があって、その脇に菜園がある!
で、道路との境界には果樹の木を植えて・・・

夏場の草抜き等をまったく考えないと
楽しい作業ですねぇ~~

とはいうものの、
言いだしっぺは母でございます。
でも、きっと管理は私にも来るでしょうし、
しかも、ギャラリーから見える借景となる場所

美しくしていかねば・・・・(^^;)ですねぇ~

イギリスのお庭です
こちらもいいですねぇ~

でも、こういうブロックで作るとかわいいですねぇ~


と、考えている間が一番楽しい・・・
作るの大変そうですよね。
しかも、時間もかかりそう(^^;)

では、本日は昼からお出かけゆえ
この辺で・・・

サッシ屋の社長から電話を頂き、
倉庫を片付けているらしく、
色々処分するとのこと!
見にいかねば・・・

売上も大事だが、
経費節減も重要ですものねっ(^^)v

一応、仕事しています。




0 件のコメント:

コメントを投稿