2011年2月25日金曜日

展示の準備もまだだと言うのに・・・

忙しい時には忙しいことが重なるもので
工房建設のお話しも急浮上してきて
(諸事情により、2ヶ月ぐらいは水面の下に潜んでたのですが)
今日は、作業台になる中古の厨房器具を見に行ってきました。
予算立てと採寸をするためなんですが。。。


それに加えて間取り図を

何回も・・・
何回も・・・
何回も・・・
書き直し
既にこの2ヶ月の間で
数十回は書いては消し、
消しては書き、本を読み
知人宅にて情報収集し・・・
また書き直す。

まあ、それでも気に入ったものには
なかなかならないです。

なので、最近は夜は間取りの図面と格闘
昼間は家の中に入れる備品チェックも加わり
展示の準備、
カードケースのデザイン
グラスのデザイン
大物のデザイン

あ~~~、四神探しまでは
出来ていなくってごめんなさい。

本当に3月になったら
捜しにかかります。

お待ち下さいねっ


0 件のコメント:

コメントを投稿