2011年7月9日土曜日

久しぶりの画像

かなり長い間お待たせしていた
八角形の鏡に彫った商品をお届けしてきました。

八角形の鏡(風水上でいいとされているもの)に、
今回は四神(玄武、白虎、朱雀、青龍)を彫ったものに、
まわりに梵字を彫ってお届け

家の玄関で写真を撮ってみました



こちらは、ちょっと遠めのショット

結構、いい感じに仕上がりました(^^)

依頼主さま、気に入って下さるといいのですが・・・

鏡って、玄関の右側には飾らないほうがいい!
とかあるみたいですが、
うちの家、きちんと右側に鏡がございます(^^;)
いいのだろうか?

最近は、私の仕事の展示をしているおかげで
右にも左にも鏡が沢山あるのですが、
これもいいのだろうか???

と言いながら、変える気がないのですが・・・
というか、変える場所がない(TT)


2 件のコメント:

  1. 下駄箱?
    映ってるよ(笑)
    せっかくだから置くところ考えて写真撮ればいいのに。

    でも、実際はいつも何か映ってるから...

    それを利用すると、様々に変化してみえて面白いかも。
    特にこおいう絵柄は。

    っと、勝手に考えてしまいました。

    返信削除
  2. hiroさん

    そうなの、下駄箱よっ。。
    分かっちゃったのねぇ~
    鏡は映り込みするから、
    撮るの難しいのよね(--;)
    正面から撮ると自分が写っちゃうし。
    緑とか空とか入れると綺麗なんだけれど、
    昼間の晴れた日の撮影に限るって感じです。

    返信削除