2011年7月24日日曜日

悩む・・・

ここ最近、頭の中は家具のことでいっぱい
それに、家の外回りのこと・・・

いろいろな飾り棚とか、
キッチンキャビネットとか
畳用の机とかをねっ。

オークションやネットサーチ
ニトリや無印良品や、
その他のネットショップ

で、思い出しました。
アンティーク、
大好きだったんですよねぇ~

昔は西洋アンティークに憧れていたけれど、
最近は、やっぱり和と洋のミックスがいいかなぁ~
どちらでも合う感じのお家がいいかなぁ~

などと白昼夢をみております。

しかし、などと言っていると
ぜぇ~~~ったいに
予算オーバーしそうでコワイ

でも、ギャラリーの飾り棚が
まずは必須なのですが、
いいなぁ~~~~って思うのって
結構高かったりするのね。
作りつけしてもらうのと変らなかったりしてねっ(^^;)

でも、今、アンティークで
欲しいなぁ~~と思うものが数点あって・・・
どうしよう(^^;)
入札してしまおうか、
でも、そしたらどこにしまっておくんだろう?
ど~~しよぉ~~~~~

といいながら、
きっと買えない私なのですわっ
情けない・・・

2 件のコメント:

  1. こんな悩みも楽しみの一つだよね。
    一杯悩んで楽しんじゃえば。

    返信削除
  2. hiroさん

    はははっ・・・
    とうとう入札せずじまいでした(--;)
    今落札しても、保管場所がないんですよねっ。

    返信削除