2011年7月4日月曜日

イベント終了!

昨日は9時から搬入
20時に撤収

会期時間は
12時~17時だったのだけれど、
義妹が手伝いにきてくれたり、
ブースに出店してくれた
似顔絵のkeiちゃんや
お隣ブースの 楽治療院のS氏など、
沢山の方にブースのお手伝いもしていただき・・・
ほんと、助かりましたぁ~



まあ、にも関わらず
3時過ぎごろから顔に疲れがでとるよぉ~
と、義妹や、keiちゃんに指摘され、
その時はイッパイ、イッパイだったのだけれど、
後で、プロらしからぬ・・・
と、しばし反省致しました。

さて、今回のブースの写真です♪

準備中に撮ったため、ペットボトルも飾られておりますが(汗)

そして、帰ってきて頂いた
鳴門の活サザエ
一個200円という安さ!
というか、一個がでっかい!!!!

阿南のチリメン屋さん


似顔絵のkeiちゃん
写真撮るよぉ~って言ったら
後ろをむいちゃいました(苦笑)

全て準備中につき、
お見苦しいところもある写真ですが、
会期中は写真を撮る余裕などなく・・・・すみません。


ご来場いただいた皆様
ほんと、沢山の方が立ち寄ってくださり、
ありがとうございました。

リンパでお世話になっているMちゃん、
お父様や旦那さまをお連れ頂き、ありがとう!

従姉妹のMちゃん、
ご家族総出7名のご来場、ありがとう!
しかも、TVまでお持ち帰り頂いて・・・

家族ぐるみのお付き合いをさせていただいているS家
こちらもご家族で昼と夕方3名ずつ来てくださり、
ほんとありがとうございました。

同業者のHさんも、
一番にきてくださり、ありがとうございました。

女子会メンバーのMちゃんも、ありがとう!!
あまり、お話しできなくってゴメンねぇ~

八木印刷会社の社長さまのTちゃん
今回は、チラシの手直しも含め
わがブースでのお買い物もありがとうございました!

ご興味をお持ち頂いた皆様・・・・
オリジナルオーダー、お待ちしております。
いつでも、お気軽にお尋ね下さい。

そして、スタッフの皆様、
本当にご苦労様でした。
ありがとうございました。

皆様と仲良く一緒に仕事が出来たのが
本当に嬉しかったです♪

また、次回のイベントでも宜しくお願い致します。

さて、今からギャラリー&工房&家の
図面と格闘して、皆様に喜んできていただけるような
お店にしたいと思います!

あっ、忘れておりました。
3人連れてきてくれた母様、
貴方の力は偉大です!!
色々なお店で散財してくれてありがとう(^^)
本当にお世話になっており、感謝しております。

2 件のコメント:

  1. 一杯
    いろんな人への感謝の言葉。

    愛されてるね!

    返信削除
  2. hiroさん

    そう、周りの人に感謝ですっ(^^)

    返信削除