2011年7月18日月曜日

リンダくん と ぶ~ちゃん

リンダくん の名前が入った写真ができました。


飼い主様 喜んで下さるといいなっ(^^)

で、この写真を彫っているのを見た
我が家の母
昔飼っていたシーズーのチビちゃんを彫れ!
とうるさくなってしまいました。

でもね、母・・・
うちのチビちゃん
まともな写真がないのよ(涙)

と言うと、
どんなでもいいのよ!!
とのお言葉・・・

私はかわゆいチビがよいなぁ~
と思うのですが・・・

最近、我が家のペットは
金魚ちゃん達とめだかさんと鈴虫さん達なのですが、
最近、私の部屋に ぶ~ちゃんが一匹

ギャラリーカフェ サルヴァドールから
連れて帰ってきました。
カードホルダーです♪

かわいい・・・
この間、Keiちゃんに依頼したのも
ぶ~ちゃんが描かれている
とんとんびょうし のマグだし・・・

どうやら、最近
ぶ~ちゃんものに弱くなってきました。
以前も一時あったのですが、
ここ最近また目に入るのです(^^;)


0 件のコメント:

コメントを投稿