2011年7月29日金曜日

一睡も・・・

何故だろう?
不眠なんかにはならない私が
昨夜は一睡もできず・・・
2時頃まで本を読んで、
その後寝る努力を2時間

頭の中には
お部屋の中のデザインがグルグル
そのほかのこともグルグル

あ~~~、このままじゃドツボ!
と思い直し、4時に一度電気をつけ
お気に入りの浅田次郎氏の小説を読み
物語の中にしばし入り込んだものの
またまた眠れず・・・
気づくと空がシラジラとあけてきて
ついにキッチンに下りてきちゃいました。
下のほうが涼しいしねっ

といっても、寝るときはタイマー予約で
冷房を入れた昨夜だったのですがねっ

で、朝からTVをつけ、
再度竹マットの上で寝る努力

で、本日既に夕方
普段ならお昼寝といきたいところですが、
これまた不思議と眠くならない

今日、夜、ラジオのアシスタントなんですが、
大丈夫かなぁ~、わたし・・・

と思いながら、ず~~~と眠くならないので
PCに向かいました。

今まで何してたかって?

お風呂と、電気のプラグの個数と場所
電気の場所とかを色々考えてまして・・・
これ、火曜日までの宿題なんです。

ふうぅ~~~~っ

1 件のコメント:

  1. 眠れない時は寝なくていいじゃないの?
    って、
    僕は本を読むことにしてます。

    すると...
    気が付くと寝てる(笑)

    返信削除