2011年7月6日水曜日

音楽・・・

今日は、依頼品のデザインをしていたのですが、
どうも気分がのらない・・・
文字ばかりのデザインって、
楽しくはないので、
BGMをかけて気分をあげようと
選んだアルバムは

「ユーロビート」満載のダンスミュージック

しかし、それが間違いだった(汗)

このアルバム、
普段はお掃除タイムのアルバム
音楽にのって体が動かしやすいんですよね。

ということで、合間で何故かお掃除をしている私(苦笑)

でも、そのおかげか・・・
掃除もして気分もすっきり

どうにかデザインを全部仕上げて
メールすることが出来ました。

デザインが一番大変(汗)

一番時間がかかる・・・

産みの苦しみってやつでしょうか?

イベントが終わったら
気分的には開放感いっぱいで、
家の図面も昨日送ったし、
あさって打ち合わせして、
その後決定!
ってことになりそうです。

なので、製作に集中できて嬉しいかも・・・

明日は、α派が出る音楽にして
製作しますよぉ~


2 件のコメント:

  1. 笑える~
    条件反射?
    掃除しちゃったの?

    判り易くていいね。
    いろんな音楽用意しとくといいね(笑)

    返信削除
  2. hiroさん

    そうでしょっ。
    仕事する時用ってあるんだけれど、
    デザインする時に聞きたい曲とかね。
    この時は、元気が欲しいって思っちゃったから
    いけなかったのねぇ~
    ほんと、気分がのりすぎた(^^;)

    返信削除