2011年7月16日土曜日

久しぶりの商品画像

撮っていなかったのもあるし、
今日彫ったのを撮ったのも・・・

まず1点目
リンダくん の写真

かわいいですねぇ~
くん って入れてって言われるまで
女の子だと思ってました。
これから お名前を別で彫ります

そして、義妹からの依頼にて
ガラスのマグカップです。

ゆりさんなので
ゆりの花を入れて欲しいとのことで

でも、表は桜に愛なんですがねぇ~
どうせなら、表もゆりがいいんじゃないかと思ったのですが、
この桜はお気に入りなので、このままにしました。



で、久しぶりにサンプルで
金色のアルミの名刺入れに彫ってみましたが、
これが大失敗

こちらの裏面は綺麗に浮き上がったのですが・・・


こちら、アルミに色をつけているときに
気泡ができていたのか・・・
丸いポチポチが浮き上がってきてしまって・・・
色を入れたらよかったぁ~
と思ったのも後の始末

これは、使い物にならなくなっちゃいました。



デザインとしては
花びらに浮き上がる名前が
かっこよくなるはずだったのですが・・・

後は、依頼のお品ですが、
ワイングラスをペアで彫ったのですが、
これは、許可を貰ってから掲載しますねっ(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿