2011年7月18日月曜日

新たな出会い

昨夜は、上板のE君のお誘いで
眉山でのビアガーデンに行ってきました(^^)
初体験でございます。

以前からの知り合いの「花物語」のMちゃん
Mちゃんのお友達のEちゃん
Eちゃんは、先日大阪へのバスツアーに
ご一緒させていただいたものの
お話しするのは今回が初めて(^^)
E君の飲み仲間?のN夫妻
MAちゃんとBobby
(なぜ、Bobby?!)
お世話になっている岡田建設の社長

いやぁ~~~~
楽しかったですぅ~

久しぶりに飲んだしねっ
ビールから始まり、
私はウイスキーのロックがメイン
3時間半があっという間に過ぎて
しかも、阿波踊りの有名連の
踊り子さん3名ともお知り合いになれました(^^)

のんき連の3人組のべっぴんさん達
BobbyやE君が私の仕事の宣伝にまで行ってくれ
(ほんとは、目的が違うようにも思うのだけれど)
おかげで、べっぴんさんのメアドも
ゲットしてしまいました(私がねっ。苦笑)

8月10日には鳴門でも踊るってことだから
是非是非見に行かせてもらいます♪
でも夜目、遠め、傘の下 って顔がよく分からないのよねぇ(苦笑)
みつけられるだろうか?

で、今回初対面だったN夫妻
MAちゃんもとってもいい方だったし
BobbyもMAちゃんLOVEのアツアツペアでした(^^)
そんな二人がいるにも関わらず
全員が「結婚しなくていいよ!!」
などと、私をそそのかし続けて下さいまして、
半分その気になっている私でございました(^^;)

で、そうそう、
N夫妻、本日が6回目の結婚記念日ということで、
オーダー頂いてきました。
今から彫らねば・・・・(汗)
ブログ書いてる場合じゃないかも・・・

とにかく、上板のE君
またまた沢山のいい方を紹介頂いてありがとう。
初対面の酔っ払いを快く受け入れてくださった
昨夜のメンバーの皆様、ありがとう(^^)V

楽しかったぁ~
懲りずにまた飲みにいきましょう!!

さて、仕事・・・仕事・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿