2011年7月19日火曜日

ワイングラス

Sちゃんの依頼品ですが、
掲載のOKが出たので、ご紹介します。

勿論、デザインはSちゃん
こういうデザイン、私には出来ないのよねぇ~
ふうぅ~~
いつもながら素敵♪

で、デザインも素敵だと
制作意欲もわくのでした。

で、今回は写真を送ったところ
画像まで加工してもらっちゃって(^^)
とっても素敵に変身しちゃいました。


沖縄のお友達への結婚祝いのお品です。
ペアのワイングラス
ワイングラスは白ワイン用を使ってます。
四葉のクローバーがかわいいデザインで
Sちゃん曰く
もうちょっと細かくすれば良かった
とのコメントがありましたが、
これ、素敵だと思うのですが・・・

デザインをSちゃんに依頼することも出来るので、
ご興味ある方がいらっしゃいましたら
お尋ねくださいませ(^^)

明日には沖縄へ向けて
旅立っていく予定ですが・・・
台風ですね(--;)
過ぎるまでまとうと思っております。

で、前のブログに掲載した
リンダくん(わんちゃんの写真)
無事に飼い主さまのところへ
旅立っていきました。
おじいちゃまからの依頼で
旅立った先は息子さん夫婦の家
息子さん夫婦も気に入ってくれるといいのですが・・・

2 件のコメント:

  1. 確かに!
    写真きれい。
    Sちゃんらしい写真だね。

    Sちゃん相変わらずみたいだよ(笑)

    返信削除
  2. hiroさん

    Sちゃんねっ・・・
    相変わらずっていいことねっ(^^)
    元気になるから・・・

    返信削除