2010年9月17日金曜日

骨盤整体の1日

今日は、1ヶ月ちょっと前からお世話になっている
骨盤整体っていうんでしょうか?
骨盤を治して体の筋肉等を緩める

治療院『楽』 小松島ルピア近く
https://www.surupura.net/suruprat/area_tokushima/044-raku.html

の先生に鳴門まで来ていただいたのですが、
TOTAL6名・・・
6名×1時間+ランチ1時間
7時間~8時間ぐらい人が出たり入ったり
まるで、治療院さながら・・・

皆様が喜んでくださるのであれば嬉しいですよね。
先生も儲かり、皆様も喜ばれるのであれば
うちのお部屋ぐらい貸し出しましょっ(^^)

まあ、施術の後
居間で休んでいくぐらいの仲の方達ばかりではあるのですが

OVER70’sの皆様
体のアチコチに歪みが出てこられていて
背骨がS字に曲がっていたり
背中が曲がってしまっていたり
足がむくんでしまったり・・

人間の体がどんな精密機械よりも凄い!
っていっても
車と同じでメインテナンスが必要ですよね。
運動であったり、整体であったり

一度休憩って言っていた母友
やっぱり調子が悪くなってきた・・・
とご指名が入り本日の開催となったのです。

で、何でしょうか?
呼ばれたかのように
朝叔父がやってきたのですが、
話しを聞いていると
27歳の従弟が足がしびれて立てなくなり
入院していた!などという話しになりました。

今は自宅療養中
検査の結果、原因不明
腰のヘルニアも治っているし、
頭も異常がない

だったら、今日先生が来るから
先生の時間が大丈夫だったら
一度見てもらったら?
と、急遽参加!

で、結果・・・・
彼は体が固いらしく
泣き叫んでおりました。

『ロープ、ロープ、ロ~~~プゥ~~~!!!』
と手が宙をきり、
『痛い!痛い!いたいぃ~~~』
と・・・数分間、冷や汗をかきながら・・・

でも、まあ、結果
腰の痛かったのもとれ
痺れは明日にならないと分からないみたいですが
不思議だぁ~~~~
といいながら感激して帰っていきました。

で、私をしていただいている間に
先生から
敬老の日のプレゼントで
『グラスを2個』
オーダー頂きました。
ありがとうございましたぁ(^^)

って、敬老の日って、4日後じゃないですかぁ~
『いやっ、遅れても・・・』

というところを

『日にちがずれると気持ちのこもり具合が違うから、駄目だよ!
あげるならその日が一番!!!!
時間があるなら、付き合って!!』

と、一緒にデザインを考えたんですが、
最近、桜が評判みたいです(^^)V

明日は昼から
こちらもWeddingのプレゼントに
グラスを2個オーダー頂いたMちゃんが
一緒に作りたい!!!
ということだったので、
特別ですが、いろいろお世話になっていることもあり
一緒に制作することに

その時に写真を撮らせてもらおうかなぁ?
明日、許可が出たらまたUPしますねぇ~

0 件のコメント:

コメントを投稿