2010年9月7日火曜日

やっと制作できました

母からの依頼品 2点 と半分完成しました。

マグカップ
お孫さんの書いた
バレエの発表会に使われた絵を
以前にはなりますが、
二人のお孫さんに誕生日プレゼントで
ご利用いただいたので、
今回はお婆ちゃま本人へ



それから、
本を読むのが好きで
コンサートとか色々お付き合いいただいている方には
ちょっと上品な感じがいいかと
桜吹雪にしてみました







それから、
受賞祝のフォトフレーム
裏面だけどうにか彫れ・・・
向日葵のみの状態です

明日には、この表を彫ります。
マスクを作ってみたら
ちょっと変更を余儀なくされました。

文字のフォントがねぇ~
ちょっと再考します。

受賞祝のフォトフレーム(裏面のみ)向日葵
UPはこちらです。
フォトフレーム向日葵(裏彫り)


で、縦型の赤ちゃんフォトフレームのデザイン
やっと足型をご協力頂いた方と
デザインを決定いたしました。

でも、横型のフォトフレームは
勝手に作らせてもらいました。



ほんと、ガラスって撮るのが難しい!
こういったフォトフレームは
是非、是非窓辺にて
後ろから光のあたる場所に置いて欲しいです。

彫っている面だけUPで


雨の為
いい写真がないのですが
晴れたら是非再度UPしますね。

あっ、赤ちゃんの写真も頂けることになっているので
入ったらマタマタ違う感じになると思うんです。

またご紹介いたします。

『来る夢』と書いて ラムちゃん!です。
お父さん、お母さんの夢の子供って意味でつけたらしいです。

ついつい、別のラムちゃんが好きなのかと・・・(苦笑)

さて、今からマグカップのラッピングです。
ちょっと和調な感じですよ

0 件のコメント:

コメントを投稿