2010年9月21日火曜日

新たな制作依頼

今回は、新たな挑戦♪
というか、仕事でタイトルを保持した方への
プレゼント♪ですが・・

もしかして、写真からロゴを作る?
なんてこともしないといけないかも・・・

時間があれば、友人のデザイナーSちゃんに頼む?
鳴門で知り合った印刷会社のTちゃんは
従業員を減らしたところに大量の注文で
今はヒ~ヒ~言っているらしいしねっ

ん~~~、彫るものはフォトフレームですが、
入れたい文字も色々あるらしいので
まだ何も手付かずですが・・・

今日は、ガラスのマウスパッドにもなる板で
Welcome Board と 依頼品のカードケースを作りましょっ

で、Sちゃんにお願いしていた絵が出来上がって
文字入れをして、ロゴを制作してみたので
自分の分も作ります♪
橘の花をサンドブラストでも彫れるように
白黒で作って貰ったんです♪

楽しみ♪
好きなものが作れる時が
と~~っても楽しい時間ですね。

しっかし、今日は既に34度を越し
あまりに暑い(汗)

0 件のコメント:

コメントを投稿