2010年9月2日木曜日

HP制作へ

今日は、久々にお出かけ
無料Web広告と
ご自分のネットショップに商品を載せてくれている
Kちゃんとランチ

卸価格で12000点もの商品が買える
SURUPURA(スルプラ)
という会員制ネットショップで
優待店としてお店を載せてもらっているのですが
今回は
自分用に!権利獲得の為に
話しを聞いに行ってきました。

なので、もう少しで
自分のHPにて商品を販売できるようになる予定♪

友人、知人の皆様には追って連絡致しますので、
楽しみにお待ち下さいねぇ~~

皆様に
『HPはないの?』
『HPは出来た?』
と、よく聞かれるのですが・・・

やっとですかねっ(汗)

で、明日、京都でHPの使用方法等の勉強会があるっていうので
行ってきますぅ~!!
徳島でしてくれたらもっといいのですが、
まあ、こればかりはねっ(TT)

楽〇も、Yaホーも、大阪とか東京でしかないのですから・・・

でも、私の商品を載せてくれている代理店さんが
車で乗せて行ってくれるらしいので、
ちょっと早めに着くでしょうから
京都散策・・・楽しみだなぁ~

心は京都散策へ向かっている私なのでした。
一泊してもいいかなぁ~~
(何をしにいくんじゃっ!!って言わないでねっ)
京都大好きなのですわっ

さて、赤ちゃんの足型フォトフレームに入れる
文章を頂いてきたので、
デザインに入ります。

こちらも素敵な感じになりそうなので、
また出来上がったらUPしますねっ

0 件のコメント:

コメントを投稿