2010年9月6日月曜日

制作のはずが・・・

本日は、やっぱりデザインで終了

母から依頼されていた
マグカップ2個(友人へのお中元)
お中元ってとっくに終わっているのにごめんね、母。

あと、第九とか合唱をやっている母の同級生が
合唱コンクールで
『ひまわり賞』受賞!
とのことで、
何か作って!とのことで
(あっ、勿論お金は頂きますよ)
ちょっとコッチを欲張ってしまい
時間がかかってしまいました。

後ろからヒマワリを彫って
表から文字を彫り金色を入れるつもりです

明日にはご紹介できるかもですが・・・

あと、やっと
足型フォトフレームが完成しそうなので
こちらも欲張って横型タイプを考えていて
デザイン完了♪

サンプルでお渡しするものは
縦型なんですがねぇ~

で、こちらの足型フォトフレームは
写真もしっかりと撮って
チラシ制作しないといけないんです。

足型フォトフレームのみ♪
ってやつですね!

あと、先日作った 『Reserved』 のワインボトル
印刷する用紙の端があまったので
ついつい欲張ってデザインにしちゃいました。

あ~高い紙を使っていると
一枚で沢山印刷してしまおう!
な~んて思っちゃうから
進まないんですね

こんな感じで、
用紙いっぱいに今は必要なさそうなものまで・・・

ちなみに、桜はマグカップ用
バレエもマグカップ用
天使は。。。単なる練習です


締め切りに追われている時には
そんな悠長なことは言っていられないので
一枚でも印刷してしまいますが・・・

なるべくなら削減したい経費
(今のところ大赤字なので 汗)

さてさて
明日彫れるように
準備だけしておきましょっ

0 件のコメント:

コメントを投稿