2010年9月29日水曜日

いちごのグラス

やっと、彫りました。

新築記念の花瓶

今回は花瓶自体が手作りの一点もの
緊張しましたが
思った感じに近くて
良かったかなぁ~と・・・

入れたい言葉とか文字があったので
バランスを考えるのも時間がかかりました。
で、花瓶のデザインも独特だったため
ちょっと悩んでしまいましたが
やっと、やっと彫りました。

Nちゃんお待たせしておりました。
近々送りますねっ

なので、画像は届くまでお待ち下さい。

あと、試作品でグラスを制作

どう撮っても夜の撮影は綺麗にできません。
昼に撮るほうが簡単で綺麗♪
なので、明日は雨のようですが、
明日再度撮影したらアップしますね。

何となくの画像がこちら
細長いグラスなので
もう日1つイチゴが下にあるのですが、
これを入れて撮ろうと思うと
何時間もかかりそうなので、
明日にまた撮影します♪

もう一点、1ヶ月ほど前に頂いていた
仮オーダーの最終決定の連絡が今日入りました。

こちらはロックグラス(最近、人気です♪)
明後日、お支払いに来てくださるようなので
商品は神奈川までお嫁に行くのですが
こちらも、綺麗に撮れたらアップしますね。

しかし、よく覚えていてくださいました。
催促するのも嫌なので
お電話しなかったのですが

3日の夜に神奈川着で!
ってことだったように思っていたので
心配しておりました。

間に合う時期にお電話くださって良かったです♪
でも、皆様、お願いですから
いつも、いつも暇とは限りませんので
デザイン決定から納期まで
1週間~10日間ぐらいはお時間下さいねっ

あっ、個別の特別オーダーは
その都度相談させていただいてますので
まずは、ご連絡お願いします。


明日は雨のようですが、


0 件のコメント:

コメントを投稿