2010年9月22日水曜日

マウスパッド&ウエルカムボード

友人のSちゃんの依頼にて
お友達の結婚祝に!
と、マウスパッドにもなるスリ加工を施したガラスにて
Welcome Boardを作りました。

デザインは、Sちゃんが作ったものです♪

白黒のデザインであれば
よっぽどのものでない限り彫れます♪
彫り方には色々ありますが・・・

今回は、ガラス板だったので
深めに彫ったほうが陰影が出て綺麗だと思ったので
1mm以上のラインでデザインを送ってもらいました。

で、出来上がったのがこちら


シンプルな素材なので
デザインがいきますね(^^)

明日の朝にはヤマトで発送致します。

で、自分用に今朝彫ったのがこちら
これの花もSちゃんデザインです♪


ちょっと遊んでみたくなり、
色を入れてみました。
またちょっと違った雰囲気です。

で、白い机の上に置くとこんな感じです。


あらあらっ、いいんじゃないっ♪
と、一人で満足しておりました。

文字の部分にうっすらぁ~と金が入っているのですが
写真では分からないですね(--;)

後は、イチゴのグラスデザインが決まったので
今日中にデザインを仕上げて
今週中には作りたいですね。

お揃いのグラス5個です♪

こちらも楽しみ♪ ♪ ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿