2010年9月5日日曜日

夏バテ?人あたり?

今日は、どうも1日体調不良

昨夜からです(涙)

サッカーを見ながら
前半は睡魔に勝てず寝てしまい
後半の香川君が点数を入れる前に電話があり
目覚めていて良かったぁ~

南アフリカのリベンジ!達成!!
って感じですよね。

で、その後ちょっと元気になったので、
依頼されていたデザインをして
サロンパス女に変身して
再度寝たのですが

爆睡!
9時間一回も起きず
気がつくと昼前

通常はサロンパス女になって寝ると
次の日には元気なんですがねぇ~

ちょっと1日変身するのが遅かったみたいです。

大丈夫かと思っていたら
今朝から不調を引きずってしまいました

朝は果物のみ(といっても既に昼前)
イチジクを2個&梨を1個食べ
で、昼ごはんを両親と一緒に食べると
(疲れていても食べられるところが我ながら凄い!)
その後1時間でマタマタDown

1~2時間
居間の畳の上で扇風機に吹かれて
寝てしまいました。

で、やっと動けるようになったのですが・・・

月末からBBQ、京都行きと
日常と違うことをした上に
夜中にデザインをしたり
新しいサイトの勉強と思って
夜更かししたのがいけなかったんですね。

やっぱり夜中の3時とかまで起きちゃいけない!

人にあたったのか、
睡眠不足からなのか
大掃除しなきゃいけないのに
(最近、よく物がなくなるんです。捜すためです!年?注意力散漫?)

さて、今から2~3時間が勝負!!!
仕事部屋の片付けに入ります。

で、明日は久しぶりに彫りますよぉ~
最近はデザインばかりだったので
ちょっと制作に入りたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿