2010年9月10日金曜日

難しい・・・写真

まだ朝の光だから?
いいえ、きっとこれは能力のせい

受賞記念のフォトフレーム
とっても綺麗なのに。。。
写真にすると綺麗にならない(TT)

アップを撮ろうとすると
どうやっても写りこみを避けられず
こんなにしかならない

で、お昼前に撮りなおしました。(^^)


で、全体的にはこんな感じ


あ~~~、カメラマンにはなれないよな
プロもセッティングに時間がかかるって
言ってたしねぇ~
写真撮影だけに
30分もそれ以上もかかるって
ちょっと大変すぎません?

で、赤ちゃんの足型フォトフレーム縦型


これは、このフォントお客様が選びましたが
とっても正解!!だったかも
シンプルで素敵です。



これだけハッキリとしていると
ひいて撮ってもくっきり見えていいですね。
下手なりに・・・どうにかねっ


0 件のコメント:

コメントを投稿