2010年10月1日金曜日

忘れてました

今日の昼以降に
グラスの代金を支払いに来てくださる
ということだったのですが・・・

昨日の夕方まで
しっかりと今日の予定を忘れておりました。

あまりに普段出かけないので
出かける用事を忘れるんです。

本日は、母の友人のお誘いで
催し物を見に(あわよくば買ってもらいに)
行くのでした・・・

母も必要なものがないらしく
「あなた、いるものがあったらいいわよっ」
と、私にとってはと~~っても有難いお誘い
しかも、母友はお客様でもあったりするので
無碍に断るわけにもいかないんですよねぇ~
(言い訳がましくなってきましたねっ 汗)

で、今日のお約束をしていた方に
昨夕電話をし、
帰りに徳島でお会いすることになりました。
まあ、その方は徳島の方なので
私が出向く形になっただけなのですがねっ

ということで、
持ち物チェックです。

確認していただくグラスの確認
領収書、印鑑、つり銭でしょっ

母友に確認してもらう
最終デザインとグラスの試作品
え~~っと、ほかに忘れ物ないよねっ

では、行ってきます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿