2010年10月19日火曜日

手仕事

そういえば、
先々週の週末に
甥っ子達が来た時に
こんなレッスンバッグを作ったのでした。

義理の妹からの依頼を夏の間
あまりに暑くてこちらも伸ばし伸ばしになっていて
やっと涼しくなったのでこの機会に!と

アイロン前にとってしまったので
シワシワですが・・・
以前1点作ったのですが
甥っ子×2個分
一人は来年一年生なので、
来年からしか使わないのですが・・・

ちょっと大人っぽいですよねっ
黒のピンストライプのジーンズ地です。

このタグの色で兄弟ケンカしないように!

体操服入れです。
今回はポケット付き
まあ、飾りでしかないのですが・・・

上履き入れ

本来なら金属の金具を使いたいところですが
小学生ですから・・・プラスチック使用です。
ブンブン振り回して人に当たっても大丈夫!
ということらしいですわっ


さて、印鑑に取り掛かりましょう

0 件のコメント:

コメントを投稿