2010年10月24日日曜日

記憶が・・・

昨日のことを書こうと思ったのですが、
記憶がない!

何をしたのでしょうか?

あ~~、そういえば、
年内割引券を作った!

最初にたたき台を作ったのだけれど、
色が気に入らず、作り直し・・・

結構、気に入りました。

でも、あとは何をしたのでしょうか?
今日は、これ以上頭が働きそうになく・・・

朝からちょっと調子が悪かったのですが、
昼からお約束があり、セミナーに参加

そうすると、帰りの車の中で更に体調悪くなり・・・
あ~~、夕食は食べられない!

って思っていたのに、
先ほど、お蕎麦食べちゃいましたがね。
食べられるものですわっ・・・ほほほっ

でも、今晩寝るときにはサロンパス女が出来上がるでしょう(涙)
干物化もいいところです(涙、涙、涙・・・)

でも、明日は元気でいないと・・・・
いくつか制作して、
明後日の撮影会の準備をしないと・・

そうなんです。
カメラが好きっていう方に
「撮ってぇ~~」
とお願いすると、
「いいよ」
と二つ返事でOK!

あらっ、じゃあ、気が変らないうちに、
「じゃあ、一番早く空いている日はいつ?」
と聞くと、月曜の午前中~15時頃か火曜日

あらっ、まあっ、じゃあ、時間に余裕のある火曜日で!!!
12時~ランチを一緒にとり、その後撮影会なのです。

一眼レフで撮ると、まったく違う感じに撮れるらしいです。
で、うちに眠っていた父の一眼レフも持ち出します。
教えていただいて、更に本物に近く(それ以上?)の
写真をご覧入れられるようにしたいです。



0 件のコメント:

コメントを投稿